雲のように自由に w-fudoのブログ

         情報処理試験合格への道、ジム、Chromebook、自治会などについてのブログです

雑記 その4 PRO化しました!

 雑記その4 PRO化しました

はてなブログPROにしました。


悩んでいても仕方ないと思い、思い切って契約を行いました。
とはいってもGoogleAdsenseに申請を出していることもあり、ドメインはまだ変更していません。

 

新規ドメインはfreelike.cloudになります。

.cloudというドメインは珍しいですが、決して怪しくはないので、皆さん継続して当ブログを読んでいただけると嬉しいです。

 

情報処理試験対策のプロマネ版が非常に長くなってしまっているため、
ひとまずプロマネ部分はあと1回で終わりにしようと思います。


システム監査とかITストラテジストとかの記事も下書きは書いているのですが、ドメイン移行をすると一部修正が入ってしまうと思いますので、ドメイン移行後に本格的に記事の移行をしていきます。